3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【ニック】【スージー】【ロック】

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 3月12日(日)の里親譲渡会@「しろいぬカフェ」(千葉県流山市)に参加する猫ちゃんの紹介です。

 トップを飾るのは、【ニック】&【スージー】&【ロック】 生後4ケ月の兄妹猫ちゃんです。

 【ニック】
●生後4ケ月(2016年11月生まれ)
●オス
●エイズ、白血病陰性、ワクチン接種済み、駆虫済み。
食欲旺盛で、なんでもよく食べ、良いうんちをしています。
●白黒(エプロン、手袋付き)
●先住猫OK  二匹一緒  一匹飼い(すべてOK)
●犬との同居 可

 ニック 2
▲猫じゃらしに釣られて出てきました

ニック 1

ニック 3

 野良のお母さんに育てられたため、ただいま人なれ修行中です。
人間は怖いけど、猫じゃらしの魅力には勝てないようで、おもちゃに一番よく食いついてきます。
三兄妹の中で一番体が大きく、長男気質のようです。慣れると、甘えん坊のやんちゃ坊主になる予感。

【スージー】
●生後4ケ月(2016年11月生まれ)
●メス
●エイズ、白血病陰性、ワクチン接種済み、駆虫済み。
食欲旺盛で、なんでもよく食べ、良いうんちをしています。
●白黒(エプロン、手袋付き)
●先住猫OK  二匹一緒  一匹飼い(すべてOK)
●犬との同居 可

スージー 1
▲やっぱり、なんとなく女子っぽい顔かな

スージー 3

スージー 2
▲ニックにいちゃんとそっくり

【ロック】
●生後4ケ月(2016年11月生まれ)
●オス
●エイズ、白血病陰性、ワクチン接種済み、駆虫済み。
食欲旺盛で、なんでもよく食べ、良いうんちをしています。
●白黒(エプロン、手袋付き)
●先住猫OK  二匹一緒  一匹飼い(すべてOK)
●犬との同居 可

ロック 1

ロック 2

三兄妹の中で一番のびびりのようで、人が部屋に入ってくるとどこかに隠れてしまい、
1週間目に初めておもちゃに釣られて出てきました。
ほとんど鳴かずおとなしく、他の兄弟の後ろに隠れていますが、慣れてくるとどうなるかはまだわかりません。




 3匹とも千葉市内のあるお宅でご飯をもらっていた母猫がある日子猫を連れてきて、
 姿を消してしまったそうです。
 その家の方からの依頼により当方で引き取りました。

 保護してまだ日が浅いため、まだ人なれ修行中ですが、日々なれてきています。
 抱っこできるまでは時間がかかると思いますので、焦らず、気長に愛情を持って育ててくださる方が希望です。

3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【にゃんた】 | Home | ご支援報告(2017年1~2月) ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する