3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【ふゆか】

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

今回、紹介するのは、【ふゆか】ちゃん

 千葉の多頭崩壊現場からレスキューされました。
 幸薄かった猫生、後半はがんばってシアワセを掴んでほしいです。

ふゆか 1

【ふゆか】ちゃん

●メス、推定5歳
●先住猫OK
●怖がりなので最初は猫をかぶっていますが、慣れてくると自分から猫じゃらしをくわえて、
遊んでと持ってきます。スリスリゴロゴロと人間に体を寄せてくるのがいじらしいです。
これまでの環境から、甘えたくてもあまり甘えられなかったのだと思います。

●エイズ、白血病陰性、ワクチン接種済み、避妊手術済み。
鼻炎の後遺症か、鼻息がスース―します。
生活に支障はありませんが、後ろ脚の力が弱いですが、今後栄養状態が改善することで筋肉がつき、
普通になる可能性があります。

●千葉市内の多頭飼育崩壊現場からレスキューされました。
狭い家に猫57頭と不衛生で、餌も行き渡らない環境で生きてきました。
現在、心身ともにリハビリ中。本猫は甘えん坊で遊び好きです。

「甘えん坊のワタシに会いに来てニャン」
3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【ハナミ】 | Home | 3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【ダイヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する