3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【ハナミ】

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

来る、3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介。
今回は【ハナミ】ちゃん。

保護主のI川さんは、TOKU隊員の保護猫の里親さん。

それをきっかけに、私たちの活動に興味を持ってくださり、
福島の給餌レスキュー活動にも何度か同行してくれたり、
里親会やイベントのお手伝い、さらにはご自身でも保護活動をやってくれています。
前回、1月の里親会では、I川さん保護の子猫ちゃんが大人気で、めでたく里親さんが決まりました。

ほかにも、ぽこ隊員がアルバイトをしているペンション「ひみつ基地」のブログで私たちの里親会のことを知り、
昨年から里親会を手伝ってくれるようになった松戸市のH田さんもいます。

活動の輪が、こうして少しずつ広がっていくのは、とてもうれしいです。

【ハナミ】ちゃん

ハナミ17101740_1109706259158535_809240718_n
▲白黒猫ちゃん。お鼻が黒いのがチャームポイント


ハナミ 4

ハナミ 3

ハナミ 2


●生後8ケ月 メス
●人間にはビビりですが、猫に対しては興味深々!
遊んでもらおうとグングン近寄って行く大胆さも!好奇心旺盛です!
●健康状態は極めて良好
エイズ、白血病検査 共に陰性ノミとり、回虫駆除済み。第一回目3種ワクチン接種済み。
●先住猫OK、犬との同居OK

●杉並区西荻窪の商店街裏道でママ猫が出産した子です。
保護主宅の玄関近くで出待ちするようになり、寒くなってきたので保護しました。

「東京娘ですニャ! よろしくですのニャ!」 

3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【ヨン様】&【シュガー】 | Home | 3月12日(日)の里親譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介 【ふゆか】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する