4/23猫の里親譲渡会 参加猫の紹介

こんにちは、かつらお動物見守り隊です。
4月23日に開催する、里親譲渡会に参加予定のニャンズの紹介を、サクッといたします。

まずは手鞠ちゃん

17904229_1108832292554386_3363675973514242418_n.jpg

詳しくは、ぺっとのおうちの記事をご覧ください!

ボブテイル 子ウサギのような手鞠ちゃん



次にスージー

詳しくはこちらをクリック!

つんでれ甘えん坊 スタイル抜群美猫

17903752_1108832285887720_3951816628346611403_n.jpg


ダイヤくん!

ダイヤ♂

福島県浪江町の避難指示区域で保護されました。
推定3から4歳の♂。
おっとりしていて、争い事が嫌い。気の強いメス猫にシャーされると、困った顔でそそくさと逃げます。ごはんの時だけで人(猫)一倍積極的で、他の猫のお皿に顔を突っ込んだりして怒られています。食べるか、寝るかの、ぐーたらさん。


コペコ!

17862442_1108832279221054_5298870814209575968_n.jpg

千葉市内で保護。
推定半年の♀。
穏やかでおとなしい性格。ほんわか癒し系なので、初めての方にも飼いやすいと思います。体は小柄で、成長しても3キロないくらいかなと思います。小さな体に似合わず、出すご飯はすべて完食で食欲旺盛。



ハナミちゃん!


17880027_1146785755450585_2991015402673327025_o.jpg

杉並区西荻窪の商店街裏道でママ猫が出産した子です。
保護主宅の玄関近くで出待ちするようになり、寒くなってきたので保護しました。
約10ヶ月の♀。
人間にはビビりですが、どうも人間が気になってしょうがない!同居猫に対しても興味深々!遊んでもらおうとグングン近寄って行く大胆さも!好奇心旺盛です!

ハナミちゃんの日々の様子はブログをご覧ください。

ニャンコの幸せ探し隊


譲渡会は4月23日(日)
ご来場、お待ちしています!

0423.jpg


 


本日、23日の譲渡会、参加猫ちゃんの紹介(追加分) | Home | 4/23 里親譲渡会@しろいぬカフェ開催します!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 22:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する