本日、23日の譲渡会、参加猫ちゃんの紹介(追加分)

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 本日、4月23日(日)は11時から14時まで、里親会を開催します。
 当日になってしまいましたが、参加猫ちゃんの追加です。

【神秘的なオッドアイ だいふくくん】

▲オス  スリゴロ 年齢不明6歳以上と思われます。
[特徴]
仮名は「 だいふく 」
柄: 白 、オッドアイ(右目・黄色、左目・青)
尻尾は長目で先端だけカギになっています。
ほわほわの柔らかな被毛。

撫でたりブラッシングするとヘソ天で悦びます。
ジャラシ遊びも子猫と同じテンションで喰いついてきます。

保護した時にガリガリだったので、ふっくらする様に
「だいふく」と名付けた甲斐あって、ふくよかになりました!
ボス気質なので、男の子よりも女の子となら仲良くなりやすいです。
もしくは1匹飼いで愛情込めて頂けたらと思います。
トイレ躾も問題ありません。

検査結果: エイズ・白血病ともに陰性
去勢手術済み

詳しくは以下

いつでも里親募集中

【あんこちゃん】
timgc265137.jpg

猫メス  年齢不明2歳以下かも?
[特徴]
仮名: あんこ 、柄: キジトラ(むぎわら)、尻尾は短め
耳カットあり。
外の厳しい環境の中で2匹の子育てをしていました。
子供達は里子に出て、現在はのんびり生活しています。
スリスリゴロゴロでジャラシ遊びも大好きです。
こまめにモリモリ食べるので小柄なのにお腹周りが…(;^_^A
でも、とても可愛い女の子ですヨ~

トイレ躾問題なし。
エイズ・白血病ともに陰性
避妊手術済み

詳しくは、以下をクリック

いつでも里親募集中

timgc265137-1.jpg

【なみき】
18034171_1115099615260987_6853622650816394453_n.jpg
推定5歳くらいの女の子
2013年3月に福島県富岡町で保護されました。
抱っこは苦手ですが、撫でたりブラッシングされるのは大好きです。
鳴きながらスリスリ甘えて撫でてアピールをしてくる時もありますが、
基本的にはおとなしい子です。
お世話もし易いと思います。他の猫とも仲良くできます。
トイレ躾済み避妊手術済み血液検査: エイズ・白血病ともに陰性

【チョイくん】
18058225_1117894501648165_8988999618735144766_n (1)
オス、7歳 しっぽは長い

エイズ・白血病陰性
個人ボランティアの方が亡くなり、残された保護猫の1匹です。
すきあらば膝の上に乗ってきて、脇の下あたりに顔を
うずめてうっとりしている超甘えん坊。子猫の時に猫
風邪を引いた影響で、片目が委縮していたため摘出
しました。残っているほうの目は見えているので、日常
生活にはまったく支障がありません。ちょっと繊細なタイプ。

【咲】
18057824_1117893558314926_149879784842068370_n (1)

人見知りが激しくて、知らない人が来ると隠れてしまう
ため、これまで里親募集できませんでした。慣れると、
膝の上に乗ったり、一緒に寝たりと、飼い主べったり
になります。びびりで優しい性格なので、気の強いメ
スにいじめられがちです。

避妊手術済み。エイズ、白血病陰性。ワクチン接種済み
風邪一つ引かない健康優良児。
先住猫OK、一匹飼い(どちらも可) 先住猫OK  
二匹一緒先住猫OK、一匹飼い(どちらも可)



ほかにも、会場には来ませんが、エントリーシートで参加の猫さんもいます。
ピン! と来る猫ちゃんがいたら、ぜひ会いにきてください。
運命の出会いがあるかもしれません。

4月23日(日)の譲渡会、盛況でした! | Home | 4/23猫の里親譲渡会 参加猫の紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する