ご支援品報告です 2017年5~6月

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 いつも応援ありがとうございます。
 5~6月のご支援品報告です。


▲K.Mさま(福島県)より いつも手作りポーチをご支援いただいています。これは、5月28日のイベント用で、ワンコのイベントなので、犬柄です。検品はぽこ隊員の自宅の出入り猫で『ふくしまのよいにゃんこ』、トラさん。
「にゃんで猫柄じゃあくて犬柄なのニャ!」
と少々怒っています。

P5242494.jpg
▲大小15個。あれ? 小さいポーチが1個足りないような…。

RIMG2895.jpg
▲佐藤さん(新潟県)より。直接持ってきてくださいました。

RIMG3021.jpg
▲5月28日のイベント会場で直接いただきました。どなたか、わかりませんがありがとうございます。

RIMG3022.jpg
▲Sさま(東京都)より。こちらも、5月28日のイベント会場で直接いただきました。手作りです。
里親会、イベントなどで販売します。

P6283222.jpg
▲ろん吉さま(茨城県)より。毎月のご支援です。ダイエットフードは葛尾村のデブわんこたちへ持っていきました。
ご支援金でも毎月協力いただいています。ありがたいです。

RIMG3327.jpg
▲K.Mさま(福島県)より。いつもありがとうございます。

RIMG3154.jpg
▲ろん吉さま(茨城県)より。ありがとうございます。 

P6293235.jpg
▲K.Mさま(福島県)より。7月9日の里親会用に手作りポーチです。
今度は猫柄。K.Mさんのポーチ、大好評です。

 以上、ぽこ隊員のほうへ届けられた分です。
 そのほかの分は、追記しますので、よろしくお願いします。

 なお、漏れや間違いがありましたら、ご連絡ください。

 いただいたフードは、葛尾村・浪江町の給餌活動、都路地区の個人ボランティアMさんにもお渡ししています。
 そのほか、浪江町の拠点へ運び入れている分は、浪江町で給餌している他ボランティアさんにも使っていただいています。
 
 震災後、6年以上経ち、被災地へ通うボランティアもどんどん減ってきていますが、
 私たちは地味ながら、細く長く、しつこく続けるつもりです。
 応援いただき、本当にありがとうございます。

「かつらお動物見守り隊」&連携メンバー一同


スポンサーサイト
7/9里親譲渡会参加猫の紹介~子猫の巻~ | Home | ちょっと久しぶり7/9里親譲渡会かいさいします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する