2017年8月11日の活動報告 補足

こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 ブログ更新が滞っておりました。すみません。
 いろいろお知らせはあるのですが、おもにブログを書いているぽこ隊員が長期出張のため、
 なかなか手を付けられません。
 今回も、簡単ですみません。

 8月11日の活動報告の補足です。
 11日に活動した、TOKU隊員の個人ブログ「にゃんにゃん猫にゃん」で、さらに詳しく報告していますので、
 そちらをごらんください。



▲この2匹は、以前にTOKU隊員が葛尾村で保護した、ジャズとセレナ。
 90%助からないと言われたのが見事に復活、里親さんも見つかりました。

 今回の子猫も、ガリガリで衰弱していたけれど、可能性を信じてTOKU隊員たちが病院で治療を受けさせてくれたのでしたが、
ダメでした。

20170831205538c55.jpg
▲そして、こちらが、同じ日に千葉・流山のノアママ隊員が相談を受けた、子猫。
  ノアママ隊員が捕獲し病院で応急処置したあと、TOKU隊員が連れ帰りました。
  やはりガリガリですが、食欲があってガンガン食べるので大丈夫みたいです。

 ほかにも、ぽこ隊員が地元・福島須賀川で相談を受けたり、
 仔猫が捨てられて衰弱しているパターンが多いです。
 猫ブームだというのに、なんでかなあ。

 

スポンサーサイト
8月27日(日)「LINN-ZORTA」チャリティーライブ報告 | Home | 2017年8月11日(祝)  浪江町・葛尾村 活動報告 【その2】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する