8月27日(日)「LINN-ZORTA」チャリティーライブ報告

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 ブログ更新が滞っていてすみません。
 本日は、先月27日、福島県いわき市で開催された、「LINN-ZORTA」ちょこっとチャリティーライブに行ってきた報告です。


 ユニットを率いるのは、エレキバイオリニストの岸倫仔さん。

 TOKU隊員が里親探しを全面的に協力した、保護された野良猫の里親さんです。
 私たちの活動にも賛同してくださり、不定期にチャリティライブを開催し、その利益を被災犬猫のためにと、
 寄付してくださっています。
 東日本大震災直後から、ずーっと継続してくださっているんです。
 
 震災からもう6年半も経つのに、今でもこうして気に掛けてくださって、ホントにありがたいですね。

c0009934_16490249.jpg
▲いわき市でのコンサートの様子(K.Mさんのブログから借用しました)
※K.Mさんもブログで報告してくれています。猫の写真もたくさん。写真が上手なんです。

0810LINN-ZOLTA.jpg
▲今回のポスターです。いわき市の前に、新潟でも開催されました。


 いわき市での様子は、岸倫仔さんのブログにも書かれていますので、ぜひごらんください。
「ブログ…のようなもの」
 コンサートのことではなく、いわき市内の居酒屋でうまいもん喰ったことやら、
いわき市の動物保護団体「LYSTAさん」がやっている、保護猫サロン「Ohana」の様子などが書かれています。



  今回は、TOKU隊員、たぬき隊員、もりけん隊員が千葉から出発、浪江町で給餌&赤間さんシェルターのボランティアをこなしたあと、いわき市でK.Mさんと合流し、コンサートに行きました。

21105651_1465502843541961_2729482325052918271_n.jpg
▲ショコ&ハクの兄妹。葛尾村の飼い主からは未だ連絡なし。

21077329_1465502820208630_7749476245772854287_n.jpg
▲赤間さんシェルターのワンコたち。みんな人間大好き。お散歩ボランティア、里親さま募集しています。


ということで、りんにゃんさん(私たちは、そう呼んでいます)、メンバーの皆さま、
そしてコンサートに来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
なお、今回は私たちへの寄付はご辞退し、LYSTAさん、そして他の個人ボランティアさんに寄付される予定です。

~かつらお動物見守り隊&連携メンバー一同~

収支報告_2017年5月~8月 | Home | 2017年8月11日の活動報告 補足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する