9月24日(日)、猫の譲渡会を開催します。

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 東日本大震災から今日で、ちょうど6年半が経ちました。
 もう、TVでも特集などしなくなりましたが、私たちはしつこく福島に関わっています。

 原発被災地は復興というスローガンのもとに、どんどん避難指示解除が進んでいますが、
残されている動物の問題は、かえって難しいものになっています。

 さて、私たち「かつらお動物見守り隊」が主催する、猫の譲渡会が9月24日(日)に開催されます。

 場所は、いつもの「しろいぬカフェ@南流山(千葉県流山市)」です。

 わんこと一緒に入れるカフェやトリミングサロンもある、人気のお店です。
 3階には室内ドッグランがあり、そこを譲渡会場として使わせてもらっています。
 毎週、何かのイベントや譲渡会が行われていますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

 また、24日の 参加猫ちゃんの紹介は、保護主さんが、こちらのサイトでもUPしていきますが、
 このブログ上でも随時UPしていきますので、よろしくお願いします。
21586251_1056081614534078_1312249274_n.jpg


 譲渡会は、ノアママ隊員がいろいろと仕切ってくれています。
 今回も、よろしくお願いします。


ご支援品報告(2017年7~8月)、ありがとうございます! | Home | 収支報告_2017年5月~8月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する