2015年5月9日 葛尾村給餌報告

 こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 5月9日(土)、リーダーTOKUさんとリケジョくにさんが葛尾村給餌へ行ってきました! 

 3月に一般車両でも富岡ICからR288へ抜けられるようになったので、浜通りからのアクセスがよくなりました。
 このルート、警戒区域を通るのでそれまでは許可証がないと通り抜けできなかったんです。


  
▲4月に口内炎治療をした「ぢっち」。仲間と一緒に自警団のみなさんに可愛がられています。
 最近またヨダレが出るようになったとのことですが、柔らかいものなら食べられます。もう少し様子見。

 20150516110857d25.jpg
▲自然豊かな葛尾村。薫風爽やかな季節です。ヤマフジがあちこちで咲いていたそうです。

 みなさんからいただいたフードを、葛尾村のワンニャンたちにしっかりと届けてきました!

 詳しいレポートは TOKUさんのブログ「にゃんにゃん猫にゃんをごらんください。

2015年5月17日(日)、26日(火)、葛尾村へ給餌に行きました | Home | 2015年5月9日(火)、浪江町給餌報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する