チャリティ販売@LINN-TETRAライブ

かつらお動物見守り隊隊員のTOKUです!

ぽこ隊員からブログ記事を書いて!と再三言われているのですが、
日々仕事と猫の世話と雑事に追われ、こちらのブログはぽこ隊員に任せきりで申し訳ありません。

書きたいことはいっぱいあるんです。。
葛尾村の良いところをもっといっぱい紹介したいし、葛尾で保護して幸せをつかんだ
犬猫の近況も報告したいんです。。ホント。

時間を見つけてボチボチ書いていくつもりですので、気を長くしてお待ちくださいね♪


今日は、まずご報告を。
去る4日に東京のライブハウスで行われたバイオリニスト岸倫仔さん率いる
LINN-TETRAチャリティライブで、かつらお動物見守り隊のくに隊員、たぬき隊員と
一緒にチャリティグッズ販売をさせていただきました~


0604LINN-TETRAライブ


ライブも盛況でしたが、グッズ販売も好調で15,100円の収益をあげることができました
早速、そのお金で葛尾の犬猫に届ける品を買わせていただきました~


0604グッズ収益でお買い物


月曜日の給餌の際にお届けする予定です。葛尾の自然の中で生きるわんにゃんたちは
この季節特にノミやダニをたくさんつけています。
そのため、滴下式のノミ取りがどうしても必要になります。

今回、とりあえず触れる子たちには滴下してあげたいと思っています。
ノミ、ダニは感染症の媒体にもなるので、駆虫は大事だと考えています!

詳しい報告はこちらでしていますので、よかったらご覧ください

にゃんにゃん猫にゃん

スポンサーサイト
ご支援ありがとうございました!(4月10日~5月31日分)  | Home | 2015年5月31日(日) 浪江町・葛尾村 ダブル給餌報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する