7/26日浪江町、葛尾村給餌報告

ぽこ隊員が関西取材旅行のため、わたくしTOKU隊員がブログの更新をさせていただきます。

去る7/26日、たぬき隊員、くに隊員と一緒に浪江町と葛尾村に給餌に行ってきました~♪

0801浪江


カメラを使って地道にフードを食べに来ている動物を確認し、給餌ポイントを廃止、統合してきたおかげで、
最近では浪江町と葛尾村を一日で回れるようになりました。

ただし、時間的にはかなり厳しいので、捕獲や給餌器の補修などできないため、できれば個別に行きたいとは思っています。
それと、一人ではダブル給餌は無理だと思います。私たちはいつでも仲間募集中です! よろしくお願いします♪

この日はとても暑い日で、汗を5リットルぐらい流しながら、回りました。暑さのせいか、浪江町では猫はまったく見かけなかったのですが、葛尾村ではいつもの子や久しぶりの子が姿を見せてくれましたよ~♪


元警察詰所に居ついているキジトラ

0801警察詰所きじ


夏湯Sさん宅の白猫

0801夏湯白猫


たぬきさんがその時の様子を報告してくれているので、是非ご覧ください~♪

Belly Dancer Marikoの日々是好日

私も近日中に自分のブログにアップしようとは考えております。。

スポンサーサイト
ご支援のフード届いてます(多謝)!! ※8月7日(金)に追記あり | Home | 2015年7月19日(日) 浪江町給餌報告 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する