ご支援のフード届いてます(多謝)!! ※8月7日(金)に追記あり

引き続き、関西取材旅行中のぽこ隊員に代わり、わたくしTOKU隊員がご報告させていただきます。

フードご支援の呼びかけをしてから、たくさんのフードを送っていただきまして、ありがとうございました!!
早速、給餌に使わせていただいております。

7月中に、TOKU隊員あてに送っていただいた分です。ぽこ隊員が受け取った分は、取材から帰ってきたら、報告があると思います。いましばらくお待ちください。

今回からぽこ隊員を見習い、お送り主様ごとに写真を撮ることにしました。(今まで手抜きで失礼いたしました。)

古屋さま

フード古屋さん


松村さま

フード松村さん


金子さま

フード金子さん


下條さま

フード下條さん


佐藤さま

フードさときちさん


お送り主不明のフード

フード不明


フード不明2


送り状に注文者のお名前がない分は、コメント欄からで結構ですので、ご一報いただけると有難いです。

私たちはこの4年半、交通費は自分で負担してきました。
関東から福島を往復すると、高速代、ガソリン代でかなりのお金がかかってしまいます。
フードの支援を募るまでは、フードも自分たちで購入していましたが、その負担が重くのしかかっていました。
こうして、皆さまにフードをご支援していただけると、本当に助かります。
そのおかげで今も活動を続けていられます。

隊員一同を代表して、深く御礼申し上げます。

※8月7日(金)追記:以下はぽこ隊員のほうへ、7月に届いた分です
熊倉まちさんより 2015 7 15 P7152624
熊倉まちさんより2015 7 16 P7162639
▲K.Mさま(福島県郡山市)

築山真理子さんより2015 7 18 IMGP6941
▲T.Mさま(千葉県船橋市)

渡辺亜紀子さん(福島市)より 2015 7 20 IMGP6942
▲渡辺亜紀子さま(福島県福島市) ※葛尾村で保護した「チャコ」と、飯舘村の「サニー」の里親さんです。

佐藤洋子さん から葛尾村警戒隊2015 7 17 P7172750
▲私たちへの支援ではないですが、S.Yさんより葛尾村特別警戒隊(自警団)への支援物資です。


 漏れがあったらお知らせください。
 
 ありがとうございました。

 引き続き、地味に募集いたしますので、よろしくお願いします。

 また、8月の活動日は以下の予定です。

 ●9日(日):浪江町1チーム、葛尾村1チーム
 ●20日(木):浪江町・葛尾村 1チーム
 ●30日(日):浪江町・葛尾村 1チーム
 


スポンサーサイト
葛尾村で保護された猫の「チャコ」、近況です | Home | 7/26日浪江町、葛尾村給餌報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する