8/30日浪江町~都路~葛尾村活動報告

関西か中国地方を取材旅行中のぽこ隊員に代わり、今回もTOKU隊員がご報告させていただきます。
私たちはみな仕事をしながら、空いた時間で被災地に残された犬猫の給餌活動に回っています。
仕事をしなければ活動に必要なお金を得ることはできません。みな、自分の仕事に支障が出ないように、忙しい時には代わりの隊員がカバーできるように、何とかスケジュールを調整しながら活動を続けています。

前回は、わたくしTOKU隊員と通風を押しながら運転手を買って出てくれたもりけん隊員、そして虫が大嫌いで毎回キャーキャー言いながらも参加してくれているくに隊員と三人で浪江町~都路~葛尾村と回りました。

一日中雨が降る中での活動でしたが、喜んでくれるワンニャンの姿に疲れも吹き飛ぶ一日でした。

今回初めて訪問した都路の犬3頭が残されているお宅


0901もりけん@犬舎2


そして、都路の猫村さん(?)にも出会えた一日でした。


0901五十嵐さんち猫2



詳しくは、私のブログのほうで報告していますので、ご覧ください。

にゃんにゃん猫にゃん


*緊急のお願いです!!

犬用のフード、おやつが足りません!! 13歳以上の犬用の缶詰および柔らかいおやつ、7歳以下の犬用の缶詰およびガム、ササミなどのおやつ、ドッグフード(全年齢)をご寄附いただけると大変助かります。

送り先は、ぽこ隊員不在中のため、私宛でお願いいたします。通常、ヤマトの営業所止めにしていますが、AMAZONなどそれができない場合もあるようなので、その際は私宛にメールをください。住所を通知させていただきます。
徳元ひろみ(loveforcatsdogs*gmail.com)
*を@に変えてくださいね! よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2015.9.13 浪江町給餌報告 | Home | 2015年8月24日(月) 葛尾村給餌報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する