「かつらお動物見守り隊」写真展、開催中!


こんにちわ! 「かつらお動物見守り隊」です。

 昨日、11月3日(祝)から、私たちの初めての写真展を開催しています。

 
 ▲今まで、何か所かの写真展にも使用したものもありますが、どれも私、ぽこ隊員が撮影したものです。
そのときの状況や福島の現状なども詳しく説明できますのでどんどん質問してくださいね。

12200730_799165870230136_914409506_n.jpg
▲ちょうど4年前の11月3日に保護された、「もも」と「まこちん」の里親さん、おかのさんと、
亡くなった「リキヤ」や「まる」、「さくら」などの犬の里親さんになってくれた、家田さんも来てくれました。

 「もも」と「まこちん」の話は、個人ブログで書きましたので、見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/pocoyuko2006/57035441.html
 警戒区域だったころ、ゲリラ的に潜入して9匹の子犬たちをレスキューした話です。

41fRIaJ1C4L__SX349_BO1,204,203,200_
▲里親のおかのさんが、その話を絵本にして書いてくれています。
会場にも置いてありますので、ぜひぜひ。ごらんください。

 写真展は8日(日)までです。
 
11994264_901117529980498_83031241_n 11

 

犬小屋、完成! | Home | 2015年10月25日(日) 葛尾村・田村市都路地区 活動報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する